殿ッティ
おしろがほしいお殿様


皆さまごきげんよう!
毎日毎日太陽滅べってくらいクソ暑いしあわよくばカムバック氷河期って
感じですが体調にはお気をつけてこの夏も生き延びましょうね!



まず記事のまえになんかTwitterでリネージュクラスタの
皆さま(主にMaximiliaさん)との会話で

004
これのエルフVerほしいよねーと言われまして


エルフってぃ
しょうがないにゃあってことで作ったものがこちら☆


ぺろってぃ
デポ鯖のアイドル☆神崎ことこさんことぺろちゃんのぺろってぃ!


姫ってぃ
Elf時のお姫様の姫ってぃ!


らいってぃ
ほねっこよこせって感じのらいってぃ! ☆差分


ふなってぃ
フナ愛好家の同志、あr…フナってぃ! ☆差分
リネ内で茶番(フナの取り合い)するわたしたちですが


フナ禁止
彼女にだけつらい思いをさせまいということで
くもこVerも…死活問題なのでフナ禁止だけは!なんでもしますから!!




うきょ松さん
お姫様の君主Verであの顔させようかと思ってたところ
私の推しはチョロ松よ!とのことでしたのでお姫様はチョロ松でw


これら、元の絵をトレースしてキャラのパーツは自分でテキトウに描いて
いるんですが普通に絵を描くより難しいっていうww


そうそう余談なんですけども先ほど載せたお殿様のおしろVerならぬ


殿ッティ~おしり~
おしりVerはまあもはやお約束っていうか恒例行事と化していますが

レッドクリスタルスタッフ、どんなんやったかいねーと
いつもお世話になっているGoogle画像検索で検索したところ

レッドクリスタルスタッフ


おらの尻に棒が

これはさすがに不意打ちだったんでお茶吹いたっていう
ちなその時の記事はこちらになります!

クラン内ではお殿様はホモってそれ一番言われておりますが
ウルスラグナ様率いるデポロジュー鯖・ミントティーケツ盟をどうぞ
よろしくお願いします☆初心者大歓迎です♂(最低な宣伝)


宣伝といえばまくしさんが顔芸のまとめ記事を書いてくださいました!
けt…かつもくせよ┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 



さあやっとリネ内の記事ですが
相変わらず4月とかのorz 更新頻度がゴミクソで申し訳ありません><


001
さかのぼることかつて室町時代―
いえ、まあこないだの4月なんですがプチ家出しておりまして
仕事が重なりのでなかなかインできず、結局1週間ほどあいてしまってorz
その節は皆様にご迷惑をおかけしました!
ぺろってもへこまないってのネトゲやる上での鉄則ですわ><

戦争の日だったのでアジト前へいってみるとヴァルフレアさんとばったり
お会いしてフナとコイを┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 


002
なまずさんからもWIS頂いて、家出の件でお殿様がどちゃくそ
心配してたよーって教えてくださって愛を感じましたTvT
(ちなみにこの後なまずさんはぺろちゃんが大事♥ってのろけてました///)


003
戦争の集合場所へ行くとダソディーさんが佇んでいらっしゃいましたので
ファイヤーしてみたところフナはドロップしないようです!ちぇ!


004
って、ツンデレかな!?!?三(卍^o^)卍ドゥルルルル
 

毎週戦争は日曜にあり、戦争が終わるころにはあたかも
サザエさんのエンディングを見ている気分になっちゃいますねー

005
ぱぴぷさんが嘆いておられましたがなしもさんのそれは多分きっと究極奥義…


006
 今回の戦争は一応敵対クランであるぎゃるんさんが参加されるとのこと
だったのですが何やら素敵なお名前の方が三(卍^o^)卍ドゥルルルル


007
 公式ホモだった!!ありがとうございます!!┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ
ちょっとエッチすぎませんか///


009
そしてこれはもはや告白ともとれませんか┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 

くもこが入るスキマなんてないぞっ☆と仰っておられましたが
構いません続けてください…私撮影係するんで!!!


008
右で連結してるバグベアーがちょっと気になりますが
いいですね~ホモはアデンを救うと言っても過言ではないくらい!


010
傲濫さんともお久しぶりでした☆
大体会話がコピペっていうww


011
この日の戦争も~


012


004
 
WIZって魔法使えないともはや露出狂の一般人ですよね…つらい


 013
戦争が終了してただいま我がミントティー!!!1┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 
あたたたたたかけ迎え入れてもらえました!もう家出なんてしないなんて
いわないよぜったい!(?)


015
再加入中に動けないお姫様をこっそりファイヤーしておきましたが
ぱぴぷさん相変わらず!ていうかぱぴぷさんがお姫様にJOIN(意味深)
するってことは


007
この方たちもきっとJOINもといREJOINし合う仲なんでしょうね…良い…


016
アジトに来てみるとミミポポさんのおっしゃるようにアジトがくもこ仕様に!
フナだれけ┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 


017
せっかくなのでアジトにいたひとたちも

018
くもこ仕様にしておきました(´v`)


019
戦争後だけど元気な人たちでオーディンへ!


020
殉死はOK…


021
戻ったらTIに私のお墓がありました!こんなど真ん中に!!

022
易しいモード選択していなかったぽいので再度来てみるも
ハマって動けないこの仕様もしかして狩りすんなってことですか///


023
気を取り直してれっつごー!






024
あの世へ



025
さすがに墓から飛び出した私からも草生えちゃいましたよねこれ!!


そして、昨日なんですが巷でウワサのナウでヤングな
テストサーバーへ遊びに行ってみました!

【追記】クエスト進行についてはお姫様がブログ
解説してくださってます!


何やらクエストやっているとお姫様からWISがきて、
クランへ入れて頂きました┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 
ここでも消費アイテムとか頂いて助けて頂いたのですが

026
ッフッフウフッフアアナナナアナンナ┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 
お姫様愛してますありがとうございます!!
ほかにも魔法とかPOTとか>< 昨日の夜初めて、いま
はち駆除してます…精霊クエがなんかめんどいって聞きましたが
骨集めみたいな骨の折れる作業は…^p^


027
クエスト進行中にWISがきてめっちゃびびったんですが
デポ鯖のお知り合いさんでした┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 
いろんな鯖からプレイヤさんいらっしゃってるし
ちょっと有名人チックでドキドキしますね///


028
フナありがとうございます!!三(卍^o^)卍ドゥルルルル
多分誰かが回収してくれて間接的に受け取っているはず…!



というわけで今回の記事はこんなかんじでございます☆
明日の戦争もなんとか参加出来そうなのでどうぞよろしくおねがいします!


\よろしければぽちっとな/