\テテーン/

title

ごきげんよう、くもこです☆
長いこと更新できてませんでしたがやっと時間作れましたので
ためにためてたスクショをときはなちたいとおもいます!分割で!

時間経ちまくってますが一部の皆さんのもはや黒歴史をほじくり返す感じで
前のようなのりでつとめてまいります(`・v・)9


と、その前に!

毎回絵をTOPに持ってきてましたがあまりに遅筆なもので、
↑のを基本にしてって気まぐれですが絵描いたときは記事内にアップしていきます~
リク頂いてるものもなるはやで!(イラリクは現在休止中です)

ていうかオン・ザ・くもこデストロイってなんでしょうね(´v`)常にぺろ? 


 …さかのぼること、スクショに流れていたじかんは5月でした^p^??


001
しかも、この時も久しぶりのログインだったようす…わたしどんだけorz


002
そしてログインそうそうお殿様アアアアアアアアア!!11
フナなでなでしたらそのうちつみれになりそうですおいしそう!!


003
全茶であいさつするのはもはやカノ時代の名残なんですが、
千枚漬けさんとー


005
ヴィルデさんがフナくださいました!ありがとうございます┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 
これってもうもはやログインボーナスとかになるのでは!?すてき!!


004
これは華麗にスルーされました☆


それをクラチャでご報告したところ


006


008


007
まさかのクランのどなたかからも!いやっほーい三(卍^o^)卍ドゥルルルル
ばっちりしっかり頂きましたありがとうございます!ところで…


008


008a


009

お殿様、あなた・・・(´v`)
そんなことばっかり仰っているから性癖が尻に棒なんですよんもう///


010
そっからお殿様の快進撃(?)となるのですが
ログインされたJuBuRyuさんにドン引かれていたので
記念にスクショ撮っておきました(^^)vイエイ☆


以下、ぽこたて(リアルガチホモ)の話題となりますが
とっても濃いのでお暇な方だけどうぞ!動画もどうぞ!!

011
(JuBuRyuさんの発言がアレを最後に止まったままでした^p^)

クラチャで下ネタ投下されたときってみなさんどことなく
水を得たちくわみたいになりますよね!楽しいです┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 

あれです、いつも下ネタばっか話してるわけじゃないんですよ、
マジメに狩りしましょうって話すときもありますし!


012
どっちにしろホモでした本当にありがとうございました☆


013
というのはさておいておでん討伐に連れてっていただきました!
お姫様見た目こそとてもか弱い感じですが…あ、いえ何も////
皆さんやっぱ火力が鬼ってます、WIZは豆腐みたいなものですしorz


途中、希鱗さんが切断してしまい、3人でおでんボコスカしたのですが


014
なんだかすごいことになっちゃったぞ


015
魔法連打してたらこんなこともあるんですね…

皆さまお付き合い頂きましてありがとうございました!



と、話は現在に戻りますが 明日の戦争にも参加出来そうなので
なにとぞよろしくお願いいたします^v^

インまでにもっかい記事の更新を…(ダイイングメッセージ)


 
  よろしければぽちっと!