title
皆さまごきげんよう、くもこです!今日もなんとか生きています!
夜の戦争でぺろりまくるんだろうなァ…本日も頑張りましょう☆


knight♀
先日描いたミントティー4人のタッチで、ナイト♀らくがき
手持ちアイテムはもちろんBP!


 
BPといえば昔リネであったしょぼWizさんのBPボーイ!
ちょう懐かしいなーとおもって


さぶん
アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン風(?)にw



いるゅ
イリュ♂にも挑戦しましたがなんか雰囲気だけでも感じ取ってもらえたら…


 
ではまた5月のスクショとなりますがー


013
5/1の全茶でのあいさつ!
お殿様が早い段階でつっこんでくださいましたけど、
お殿様はどっちかっていうと突っ込まれる側では?

い、いえ、なんでも!


016
その全茶見ていてくださってたのか、
なしもさんがコイをくださいました^v^ ありがとうございます!

フナフナ言ってますがコイもかわいくてすきです┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 



014

015
この日は戦争で、お姫様とらいさんのことお見かけしたので、
ばっちりぐつぐつしときました☆

近い範囲に置けないのが難点ですよね…並べてぐつぐつしたいのに><



001
こちらの記事にMinxZoneさんのことを書いたところ
ご覧くださっていたようで…!



002
今回も、わざわざアジトまで来ていただいてものすごい大量のフナを!!11
魚500ぴきかついで持ってきたところを想像すると
人によっては地獄絵図のような…w


以下、まとめてになっちゃいますが頂いたものなど!

003

004

005
アイテムも数百、フナに至っては数千単位+
現在ゲット不可能な貴重なアイテムまで…

010

皆で分けて、有効活用してくださいとのことでしたTvT
現時点、一部は既にあの時期にクラン員に差し上げたり
自分でも使ったりして狩りとか非常に快適でございました!
(私は狩りあんまりしていませんが✌(´◓q◔`))


006

011
頂いたアイテムの額考えるともはや振り込め詐欺みたいな購読料です^p^
絵のご感想までありがとうございます!描く絵、めっちゃ気まぐれかつ
おっしゃる通り落差がぱないという…^p^
しかも描きやすさの面でキャラ偏りがちなのでいろいろ描いてみたい><



008
これまた、もうゲット不可能なおさかなを追加で頂いちゃいまして・・
ぶっちゃけフナより断然使えるアイテム(ボソッ


009
倉庫にあるフナ、トータルでこんな感じです!
自分で収集したものは1k匹にも満たない気がするんですがえへへ^p^
使ったりもしてるので溜めてたらもっとなってたかな…?
コイのライバルならぬ、フナのライバルである同志のあろま氏は
自力でフナ10k匹以上溜められていたようなので見習いたいところ…!


007
お姫様宛にラブコールも言付かっております!
タイミング合ってキャッキャウフフしたいところですね…へへ…

012
たくさん話し込んじゃって気が付いたら朝方でしたorz
お付き合い頂いて、しかもアイテムまで大量にありがとうございました!
もらっといてなんですが、いっそデポ鯖に復帰されたらいいですのに…!

また是非お話いたしましょう☆


さてリアルタイムで!この後戦争です!
いみゅが残念になってから初のインとなりますが、
戦場で見かけても狙わないでくださいね、フナしかドロップしませんよ><

では今日もがんばってまいりましょう@




よろしければぽちっと!