梨りんごさん♪


梨りんごさん!大変長らくお待たせ致しました><

構図に数か月…線画から仕上げまで3日という
かなり時間がかかってしまいましたorz 
言い訳をすると、空いた時間にちまちま進めてはいたんですが
納得いく線がなかなか描けなかったけど遅筆もあいまって時間は
かかっちゃったという…
遅くなって申し訳ありませんでしたTT

記事の更新ももも;
かなり喜んで頂けたアンドお褒め頂けてこちらも
ものすごいうれしかったです^^

旦那様の、レイシェイドさんも!
比較的描きやすいタッチだから時間さえあれば…
気合入れて、描かせて頂きますのでもうちょっとだけお待ちくださいませ☆


ちょっと、順番が前後するかもしれませんが現在、

梨りんごさん&レイシェイドさん
junkaiさん
くるりんごさん
クラン員のさやさん

の絵を承っております、もし漏れてたらミントティーのどなたかに
ご伝言をお願いいただけますと!

現在の予定が、およそですが来年の2月くらいまで
埋まっておりますのでいつアップ出来るか@@
思い出したころにまたブログ覗いて下さると嬉しいです!


すぐ欲しい、ということであれば
有償となりますがご依頼についてのページ
御覧頂けるとありがたいです┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 

また、キャラデザの以外のお仕事もお手伝い出来ることが
あればご一報くださいませ☆


ちゃっかり宣伝してしまいました、てへへ///

そうそう、梨りんごさんの武器をちょっと聞きそびれてしまい
幸運のスタッフをゲーム画面のアイコンからなんとか
描きだしてみたのですが…


こううんのマナスタッフ
あやうくこうなるとこでした…マジで…気を抜くとすぐ手癖で…
間違ってもWIZ界のアイドルにこんなの持たせられませんけれど!
戦争ではちのすまったなし:((;´☋`;)):



そして、とある方々ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
お心遣い、ありがとうございました^^ 今後ももりもりがんばります!





よろしければぽちっと!