ごきげんよう!おひさしぶりです!いきてます!

原稿終わってリネ三昧と思いきやリアルが忙しかったりして
今日久々にログインしましたTvT 1ヵ月ぶり…やばい

といってもログイン時間もそんな長くはなかったんですけども
せっかく時間確保出来たので!

ひとつだけ残念なのが今日は皆さまの大好きなホモネタがないって
ことかナ…ホモネタのないくもこデストロイ日記なんてただのリネージュ日記よ><


…(’v’)?


002
はい、というわけで久々にログインしてそうそううにさんにお誘いもらって
別クランの方々とハーディンへ行きました(?)

うにさんなんか抜けてるし私なんかめっちゃ場違いじゃございませんこと!?
お邪魔させて頂いてありがとうございましたTvT

ここでミス帰還しちゃって全身の毛が抜けそうな思いだったんですが、
戦争とか主にフナくださるのでお世話になっているルビィさんがPTにはいって
再度れっつごー!


003
今日もフナ頂きましたありがとうございます!イエーイ!1
さっと出てきたんですが、もしかしてフナ常備してくださってる…?///


004
敵を焼き殺そうとしていますと私のがボコされそうになりまして
かえって心配かけてしまいましたTT 誤字もひっでえ!!

回復しつつ魔法ぶっかけつつはやくタイピングっつったら
どうしてもね‥諦めていちいち直してませんもう^p^

無事終了して間髪いれず本日は戦争でしたので


005
お姫様を煮込みつつ!(かわいい)
気合も入れつつ!


今日も何ENDしたでしょうか…_ト ̄| ...○
WIZは魔法使いなわけで魔法に特化してるから攻撃とか防御も猫パンチアンド紙ってかんじなのにサイレンスかけられると魔法の使えないただの人でいわば戦場のごみ…いえ置物のような存在になっておりますよねこれは敵の進行方向にひたすらフナでも置いてたほうが邪魔できて使えるんじゃないでしょうかでも私か同じデポ鯖のフナ愛好者さんが犯人にしたてあげられるのでそんなことする勇気もありませんが!


戦争時にログイン、でなくてもうちょいログイン頻度あげたいところ…prz



001
そうそれと戦争後クランの方々がおっぱいの話に花を咲かせておられたので
何気なく発言しておもくそ自爆しました!閉廷!解散!


006 
そうそう、こないだひっそりとログインした際にBalthierさん…
の、おなまえが読めないからブラザーさんって勝手に思い込んでたんですけど
バルフレアさんって読むんですね!INTがあがったようなきがします!
ええとそれで絵を褒めて頂きましたが


お殿様
よりによってこれwwwwww
確かに、これはこれで楽しく描かせて頂きましたが!ありがとうございます!


007
とかげさんが良いツッコミ♂をなさっていましたがたぶん次描くときは


原稿中の産物
きっとこうなります(名推理)
時間確保できましたらまたこっそり…へへへ


008
久々にログインしたのにほぼチャット、そしてお姫様を煮込み、
ハーブ(リネ内で空腹を満たすアイテム)でヒャッハー!とか
とんでもないクズ加減!やったぜ!


…(’v’)?


というわけで平常運転でした!いつもどおり!
それでは今回はこのへんで★



よろしければぽちっと!