title

ごきげんよう!くもこです!

ひさしぶりに日中にログインできたので、レベリングがんばろう!
と思ったらSKTのガーストにぶっころされたんですけど
いつの間に強化されたんやアレ…むり…

ので、おとなしく二の丸にこもってシコシコやってたら
久しぶりにひろきちさんからWISがありまして

001
フッフフフhhフウフアアアナnンアンア┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコドコwww
フナとコイ頂きましたありがとうございます!
そして大変生臭さ溢れるお気持ちでございました…

狩りへお誘いしたらたまたまひろきちさんのクランの方が通りかかって
ご一緒してくださることに♪グリリバ?的なボス討伐へー!


002
傲慢の最上階で狩りつつ私はよゆうで死にかけてたんですけど、
モンストやりつつ狩るよゆうのあるちゃおりんさんぱない…
強くて優しくてかっこいくてツンデレさんなお方でございました!


003
一方、ひろきちさんは豚でした!
でもここでこの変身ってことはやっぱよゆうあるってこと…しゅごい


004
ひろきちさんとちゃおりんさんの茶番コントを見つつ
楽しかったんですが何度もHPバーが真っ白になりましたよねわたしorz


005
口癖が絶対「ぐぬぬ…」っぽいボスみたいなのも見かけたんですが
たいしたレアは落とさずそしてグリリバもいなかったので見回って帰りましょうって
 

006
言ってたそばから!めんたまからなんかでました!
私ほぼ活躍とかできてないのにちゃんと分配してもらえてTT
はたらきてきにはきっとキャンドル(点灯)ぐらいだとおもいます!


007
ひろきちさんはなんか死んでました!

おふたかた、遊んでくれてありがとうございました^v^*
ちゃおりんさん、今度はぜひ私とふたりでデートを///


008
PTハントが終わったあとに、看守が沸いたそうなのでミントティーの方々と♪
おるでらさんの絵うけたまわりました!が!
来年になるうえ数名先にお待ちの方がいらっしゃるので
気長におまちくださいませ・・なにとぞ!
看守からのドロップもなんか何出たっけレベルなので割合^^^


009
オーレンの街の中にもなんかくそつよい敵が出たんですけど
名前わすれて、なんか四文字のやつでした!四文字っつったら
ゲルググしかおらんような…なんでしたっけ…


010
たまたまがしゃどくろが来日する日だったのでいちげき入れてきたんですけど
こんな近くでじっくり見れたのは初めてでしたTT
近距離さんたち大丈夫なのアレ…つよい



そして、このクラチャのスクショのせんのすごい迷ったんですが…

012
なにやら楽しげにおはなしされてたのでいいなーとおもって
つっこんだものの

013
とんでもない…誤字アンド誤変換…
普段パソコンでナニ入力してるかバラしてしまうっていう
いやそんないっつも書いてたつもりないんですが
クランの方々はこういう話題だいすきなので嬉々として
ノってくださったので事なきをえました!たすかったぜ!><


018

019

020
けれどSiemiさんの追い打ちとお姫様のツッコミっていう死体蹴りが…_ト ̄| ...〇
しかし!私の変換があれやとしてもたぶんこんなにクラチャで
せいきせいき言ってるクランはミントティー以外にないから!
同じ穴のむじなです!かかりましたね!(`-ω-)+

やめてください!ミント横コンバでボコボコだけは!TT

まともなリネージュライフをお送りしているスクショを
華麗に貼って名誉挽回をはかろうとしたんですが、


014

015
お姫様のおっしゃる通りもうだめすぎでした
ところでこのスクショのひろきちさんとマジックドール
いい感じに親子のバグベアーっぽい…


017
そういえば、超お久しぶりにYutoさんをお見掛けして
ファイヤーしたのですが彼猫舌だったみたいです・・
でもここオーレンだしたぶんプラマイゼロです!気温!


 016
んでなぜかプレゼントを頂きました…?
ありがとうございましす^^*


そして!ちょっとご報告があるので、夜にまた記事を更新します!
いったんこのへんで☆



よろしければぽちっと!