title


ごきげんよう!くもこです!
全然ログイン出来なかった反動か、リネクズと化している気がしますが!
旦那様に図鑑ボーナスのことを教えてもらったので
実験場から二ノ丸からしこしこ埋めておりました^v^


001
安全圏まであげて帰還すると祝福するかのようにフナが…!運命…!
ShineCeres様が捨て置いてくださっていたもよう!ありがとうございます!

狩りにお付き合いくださった旦那様とお姫様もありがとうございました★


ところで、

旦那様のひろきちDXさんと知り合った時から敵対クランと知ってたにも関わらず、
まさか現在はフロンティア血盟さん?でしたっけ、っていうクランに居るってのを
リネ結婚後に知ってめっちゃびっくりしました…どおりで周りがざわざわしてたわけです!
よく考えたらドチャクソ玉ヒュン案件でしたけど、追放とかない限りはミントティー血盟にずっと
いたいしひろきちさんに振られない限りは結婚もしたまま^v^
戦争では敵対さんからも逃げるのみ…!私殺してもドロップはフナしか出ませんので!

以前のカノ鯖とかPK鯖だったらこんな事なかったんでしょうね…すげー
赤ネトラップでぶっ殺されまくった苦いおもいでがTvT

では今回はこのへんで★




よろしければぽちっと!