行ってきました冬コミ!楽しかったです皆様おつかれさまです!

地元に帰ってきてから早々お子に遊びに連れて行かれたうえ
風邪ひいて三箇日越えてもなおらず大体おかゆくってた残念な
年始でしたが!

まあそんなことはどうでもいいので戦利品をGOGOします!


001

まず頂いたアンド買ったご本たち!
というか、相方様の分だけでなくあんよの分まで
プレゼントしてくださったりした方々ががが…ありがとうございますTT


002
こちらも頂いたアンド買ったグッズたち!
超すごい作家さんたちの血の結晶なのに
こちらもほぼ頂き…あばっばばばば ありがとうございます!


電ちゃん



おやつ


おやつ


会場で頂いた差し入れなど…
マジで本もらってグッズもらってお菓子とお茶もらってとか
あんよ何しに行ったんって感じですがTvT


相方様のファンめっちゃスペースに来てくださったので
新刊もセットも無事完売しておられました!さすが><*

あんよ?あんよはなんかスペースの置物になってました…
マジで何しに行ったんや!


神絵師

イベント後は相方さんのお友達絵師さんたちと
神絵師食ってきたんですがここに参加した作家さんが
すでに神絵師っていうね…ここでもお肉焼いて頂いて
あんよほんと何しに行ったん…もらったり食ってばっかりTvT

初対面だけど優しくしてくださってありがとうございました!
何かお礼出来るようなめどが立てばいつか…
今回のご縁で繋がった方もいらっしゃって
なにとぞ今後ともよろしくおねがいします!


誰になにもらったみたいなのメモもしていないという体たらく
のでスタッフロールみたいな感じでお世話になった方のお名前書いとくね…

~出演~

出雲アユカ様
ぬたくん
お子
バッタちゃん
げきからさん
ギンイチさん
雑音コアくん
奈倉悠さん
だろうさん
ぞぞぞさん
矢矧提督(Y氏)さん
ひかわさん
飛鳥絢さん
くちなしぃさん
工作艦セリカさん
かいぢうさん
リップルレーザー店長さん
奈倉会の皆様
アユカ様のお隣のサークルさんたち

おそらく新刊を買いに来て下さった別ジャンルのE様


ありがとうございました>v<
も、漏れないよね…あったらッダロガケカスゥー!して
頂けると全力で土下座しにいきますorzzzzz


そうそうお年玉(?)代わりにおととしの冬に描いた漫画でも!

page0044

page0045


003
で、冬コミ前後ちょっとだけ頑張った自分への超ご褒美として
かつて電撃Nintendoという雑誌のうしろのページに漫画を
描かれていらっしゃったしおやてるこ先生の同人誌を!!111

電撃Nintendo読んでたのあんよは小6とかなんですが
まさか大人になってTwitterで繋がれるとは…

お正月は寝込んでたので戦利品とともにじっくり
楽しみたいと思います(`・ω・)ノ





よろしければ!