ごきげんよう!くもこです!

最後のリネ日記更新が去年の12月とかくそやべえことになっておりますが
なんとかリアルの大きい用事や予定も落ち着きましたのでぼちぼち
復活していきたいとおもいます三(卍^o^)卍ドゥルルルルル

とはいっても基本マイペースですが!

 
なんかいまギランでモンスター焼き殺すイベントやってますが
そこそこ経験値はいっていい感じです
ポンコツWIZでソロっつうと実験場と日ノ本くらいしか選択肢がないので
泥水すするいきおいですわ( ^)o(^ )

01 

02 

03 

04
 

本人がこの調子じゃLv75になるまえに
リネージュ最後の日を迎えておりそうですが!

NCJさんデポロジュのくもこに経験値8おくください


001
そういえばエイプリルフールんときTwitterでぽっと氏が
フナ変身スクロールなるコラ画像つくってはったときに
こさえたものを…


それではこのへんで☆
 

よろしければぽちっと!