日焼けチルノ

コミティアと例大祭おつかれさまでした!
久々のイベントでしたが超楽しかった><*

コミティアは売り子、例大祭は初参加でした@
次回は受かればインテックス大阪で10/22に開催される
東方紅楼夢を予定しております、今回余ったグッズももっていけたら…
BOOTHにも後日出したいと思います!

netoge chuu

今回出した相方さまの「ネトゲ中毒少女」はものすごい
スピードでイベント分もメロブ委託分も完売してしまいました…
見せて頂いたけどネトゲーマーからしたらアレはかなり
面白かったのでぜひとも再販して頂きたいところ( ^)o(^ )

↓例大祭新刊の方は残りわずかですがメロブにあるのでぜひよろしければ★

Devil garden

紅楼夢にもちょっとだけ持っていけたら…第二弾の新刊を一応予定してます@

例大祭

例大祭のスペースはこげな感じでした!


では!戦利品タイーんム!

0001 

0002 


0003 

0004

グッズの一部はお子が気に入って持ち去っていったTvT
買ったもの、頂いたもの、購入したものアンド
会場でばちくそお菓子(甘いもの♪)とか、飲み物とか頂いて本当うれしかったですTT*
会いたかった人や、会うのが久々な方にも会えて!ありがとうございました!

会場でもわりと食べたのとあんよさらに朝ご飯もお昼ご飯も晩ご飯もがっつり
食べてさらにコンビニでも食べ物買って食ってたっていうイベントに来たのか
食事しにきたのかわからない状態でしたがおそろしいですねー食欲の秋ってねー
私なんてまだまだ序の口のくらいもっとすごい人が…\ぺろっ/

もっと書きたいことがあるんですけどそれはまたおいおい…
紅楼夢まで暫く冬眠予定なので夏半ばあたりから本気出す!
…の予定ですorz

それではおつかれさまでした@


 
よろしければぽちっと!