01

Lv70のお祝いして頂いたやつ、やっと載せられるゥゥゥ┗(^o^)┛┏(^o^)┓ウォン!
早々にお祝いして頂いてたかたすみません遅くなって!

旦那様とイン時間が同じときはエルモアに何度も呼んで下さったりして
これだけでもかなり助かってるのに毎日おそくまでお付き合いくださいまして…
んで、もうあと1%くらいで上がるーってとこでBKのTシャツもぎ取り祭りを
開催して(?)ようやく!
ひとりだったら5月中は絶対無理だったと思います。アイラブ旦那様><

レベルアップ前にとあるアミュを頂いてしまったので
ばりばり使わせて頂こうとおもいます@

そういえばレベリング中BKもりもり狩っている時に
Twitterで仲良くさせて頂いているくるりんごさんが
そっとお水下さいましたTvT
いつの間にか水頂いててどなただろうって思っていたので
わかってよかった;


02
ミントティー夜の部部長のネイフィルさんがちょうどいらっしゃって
お声かけたらお祝いくださいました!モギトッテマセンヨ…
おさかなはフナもコイも嬉しいけどつよいおさかなは
ヤベエ金額分ぽんと出せるのすごいしどう考えてもありがたい…!!


03
そして翌日の夜にログインするとらいさんの私の扱いがwww
こないだぺろちゃんがアップしたときもお姫様とらいさんが…w
ミントティーたまに修羅っぽいとこありますね!刺激があってなにより!
なかったらただのホモトティーになってしまいますからね…(


09
チャット欄に目を奪われてるとちゃおりんさんがそっと
フナ置いててくださいました!私そろそろお地蔵さんを名乗れるのでは…!?


04
そして!とかげさんのちからづよいフナ…バナナアート!
ちょうど真ん中に立つと街灯で股間ファイヤーしちゃう感じになってしまいましたが///

これめっちゃすごいです、いったいこの間何頭のウシを
ぶち殺されたのでしょうか?下がったアライメントの関係で
とかげさんをPKして装備を奪うならいまのうち…じゃなくて
こうして手間を私のためなんぞにおかけくださるなんてTT


06
そっとおるでらさんとホモられていた時の画像も添え気味に…

23
クラン員の皆様もお祝いのメッセージありがとうございます^v^*

07
らいさんからは明日への活力でお馴染みの邪悪な活力を
ものすげー数頂いてしまいました…こんなんゲットした時点で
即街のおっさんに売りさばきにいっちゃいますわソイヤッサ三(卍^o^)卍ドゥルルルル


08
しかしらいさん私のハッチさん食べようとしていらっしゃったから
活力売ったお金でまたほねっこプレゼント致しますね…!

(とかげさんとホモるのに)お忙しいところ、おるでらさんも
わざわざ駆けつけてくださって嬉しかったどすTvT


10
旦那様が「迂京さん(お姫様)がくもことのFI楽しみにしてるだろうから」
と、昨晩のうちにスムーズにことがはこぶようFIの場所を
お聞きしてご挨拶に!(NPCに)

残念ながらおもくそブクマ忘れて再度聞くことになってしまいましたが

11
加護代のようなコイン代のようなアデナをお姫様から
これまたポンと頂いてしまいTvT


12
念願のFI(フワフワ・アイランド)ですよー!おわー!
本土のBBなんかまだカワイイ方でFIのBBがヤバイ


15
っていうか余裕そうならいさんもヤバイ

16
とかげさんもっていうかミントティーの人たちヤバイ

13

14
私も終始こんな感じでヤバイ

こんなとこソロしていらっしゃる方もいらっしゃるんでしょう…
ヤバイまさに低レベラーが空気みたいにフワフワしちゃうFI(フワフワアイランド)…


17
(ごめんなさい旦那様の図)


次行くとしたらイベントとかがない限りLv80までお預けですが、
そのころには立ち回りとか強さとかもう少しマシになっているかしら…
記念に行くことができてよかったです!久々のクラハンでしたし><*
今度行くとき大勢で行きたいですね!皆様とイン時間ばらばら気味ですが///


18
せっかくなので旦那様にも連れてってもらいました!
いつもの謎の会話もまじえつつ


182
私がつっこんで死ぬ


19
再度リベンジ!おきまりの謎の会話もまじえつつ


192
死 あ る の み

旦那様強いWIZなのに私が足を引っ張りさらに
ソロされていらっしゃったばちくそ強いおじょうさんに流してしまい
ご迷惑おかけしてすみませんorz さらに加護も装備忘れェェェ

行っても存在が空気でフワフワっていうか逝っても魂が即フワフワする
アイランドゥ…ですかねぇ…こ↑こ↓

23

24

割と直近なのですが、Mathematicさんからもお祝いを頂きまして
これ監禁してお金にしてテレコン買いなよってことで
人魚のお人形さんと私が愛してやまないBBのお人形さん、
そしてアイテムをいくつか><* 
ミントティーの懐事情も強さも硬さもいったいどうなってるんでしょう…


25
早速トレチャを流してみたらちゃおりんさんがこんな事を仰り
ばちくそ売りづらくなってしまったのはナイショ…フナ…(^p^)

最後になりましたが皆様からたくさんお祝いして頂きました!
ありがとうございますTvT お返しにフナ配り歩くべきですねよし!
薪もフナも大量に持ち歩かなくては…


20

21
被害に合うミントティーの皆様の図


それではこのへんで★


よろぽち!