1001comi

1001comi02
設営したようす

今年すごい…今年になって関東のも関西のもコミティアいってきました´v`
あんましAnbit名義やら姉様のうさうさにゃんにゃん名義って
知名度はないんだけど神戸屋パワーでしょうか、意外と新刊やらお嫁にいって
びっくり。ありがとうございましたおつかれさまでした!

今回頑張ったご褒美にアフターが函館のすしって超豪華でやばかった…
お土産はチーズケーキだったり、神戸屋のおねえさんのおっパンだったり
今年一年で一番幸せなあんよでした。がんばってよかった…


そして、一応今回の新刊はどこかの書店に委託する予定だけだったのですけど
お買い物下さったお嬢さんが11月のけも耳イベントには出られますか?と
お教え下さったのでもしかしたらもしかするかも。

らぶみみっく!という耳キャラオンリ―イベント、初めて知りました!
(頭の中「宝箱…」「パンの耳…」って感じでしたがそうじゃなくて)

すぐさまお子に次の同人誌のストーリー相談しながら家にかえってきました。
また告知したいとおもいます、おつかれさまでした@


よろぽち!