表紙 

もふもふれすとらん おかわり♪
10/1コミティア関西の新刊、とらのあな様で委託が始まりました!
サンプル大きいサイズはpixivからどうぞ@

委託販売の分と11/19らぶみみっく!で頒布したら
特に再販する予定はありませんので気になる方はぜひ^v^


そして過去に作った本なんですが一緒にご紹介ます!



魔理沙は嬉しくなるとつい脱いじゃう合同本

魔理沙は嬉しくなるとつい脱いじゃう合同本

まんだらけ様で2013年から委託してもらってる東方projectの魔理沙本です。
タイトルのとおり「魔理沙は嬉しくなるとつい脱いじゃう」っていう
テーマの合同本。恥部は隠れているのでnot霧雨恥部さ、失礼
おもくそ裸な表紙なんですがエッチスケベエロ要素は
ないはずなので安心のティッシュいらず☆

あんよこの時昔のハンドルネームだし絵(表紙右)もあれだしあれなんですが
それはただのスペース埋めとして、表紙左の絵はあんよの師匠こと
バッタちゃんだったりバッタちゃんのともだちの作家陣も
ハイパースーパーハイパー全体的に東方の作家さん有名人ばっかヤバイちびる
超豪華すぎなのでごチェックいただけますと!

というか当時バッタちゃんがpixivに告知してくれてたので
ご覧くださいませ☆


dolci ricordi

dolci ricordi〜Revised Edition〜

2014年のゲームレジェンド21で発行して2015年に第二版を出した
一部レトロゲーレビュー(というかほぼ思い出話)とイラスト、
ちょっとだけ4コマの個人誌です。
ゲーム探偵団様に委託して頂いてます!
ジャンルは説明書きのところご参照ください☆

未定ですが続編出すつもり、といいつつ3年経ってr…


PrismColor

PrismColor

こちらもゲーム探偵団様に委託してもらっている
デュープリズムの18禁フルカラーイラストウスイ本になります。

姉様の別HN七瀬将斗さんとの合同誌です。個人的にはマヤちゃんの
エッチイラストが描けただけで大満足…ミント様とルウくんも描いてます@

こっちもお待たせしてる方がいるにも関わらずまったく続編出せてな…👼



今委託してもらっているのはこれだけになりますが、
過去に作った本とかもどうにか公開します(`・ω・)




よろぽち!