animal friend

長らく空いてしまいましたが!
本発行出来ました┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ

setsuei
当日はこんな感じのレイアウトに~

まさかのオンリーイベントでらぶみみっく!参加者
あんよサークルだけっていうガチオンリーイベントになりましたが
新刊半分くらい出てくれたのでよかった安心したTvT

コミティア関西で来て下さった方も来て下さって
あとでTwitterで本のご感想も頂いてしまってうれしかったー!

しばらくイベントの予定は立ててませんがまた気が向いたら~

sample01
sample02

こちらが本のサンプル!本文もフルカラーなんです今回^v^

これまで出したフルカラーで描いたけどグレスケに
変換した残念な原稿もまたフルカラーで出しなおしたいなあ

わーい!

ブログランキング♪よろぽち!